※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

胸もとのあいた服の時、ブラとブラ紐が見えてしまうのですがどうすればいいですか??(写真みたいな服)

胸もとのあいた服の時、ブラとブラ紐が見えてしまうのですがどうすればいいですか??
(写真みたいな服)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラトップかヌーブラにします😊

rin

UNIQLOのブラトップはどうでしょう?紐が取れるタイプがありますよ!

はじめてのママリ🔰

これ同じの持ってますが、これそのものってわけじゃないんですよね?

これは胸元開かなかったです!

どう見えてしまうのでしょう?
普通にしてても?それとも前屈みになった時などに?

一応百均などに屈んだとき胸元が見えないように素肌に貼れる両面テープみたいなのは売ってます!

あとはチューブトップを着るとかでしょうか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これではないです!
    H&Mで購入したトップスなのですが思ったよりも胸もと空いちゃって😭

百均にもテープ売ってるんですね!購入してみます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じです!
    🥧でかくないんですけど母親やからあまりよろしくないかなって思っちゃって😭😭😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーこれは上の写真のようなスクエアネックではなく普通のUネックですね
    写真の人は🥧大きくて緩いスクエアに見えますが😂

これ系は🥧の立体感ありきで(🥧をひとつのアクセサリー要素として)作られてるので、バストにボリュームないとちょっと厳しいかもです…ファッション性的にも…

中にレースのインナーとか着るのはあんまりですか?

• 4月18日
らんらん

ピーチジョンのブラトップ盛れるしいいですよ!