※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

同じクラスのママさんが、挨拶せず目を合わせない様子。他の人にも同様で、他のママさんもその様子を怖いと感じている。

同じクラスのママさん(入園前の教室でも一緒でしたが仲良しグループで固まっていた人)が、全く目を合わせまいという強い意思を感じます笑
入園前の教室でも、仲良い人にしか挨拶せず、他の人とは目を合わせない感じでした。
こちらは、挨拶しようと見てみるんですが全く😂
わたしは他のすれ違った人にも挨拶してますが、同じクラスになってもスルーなんだと笑

ちなみに、他の幼稚園に入った、幼児教室で一緒だったママさんもその人のこと怖いと言ってました。
なんとなーく、感じ悪い方っていますよね笑

コメント

にゃこれん

よくわからない人いますね💦
チャイルドシートつけてない人とか、幼稚園の駐車場で、車の窓から子どもが身を乗り出したまま走行している人もいますし、なんか身近でも変わった人いるんだなー…という感じで、似たような人としか関わらないです…

• さー

さー

ありがとうございます。
    本当に色んな人いますよね💦
    私もそうします💦

• 4月18日