※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
子育て・グッズ

娘が保育園に慣れるため、明日預けるべきか悩んでいます。先週は短時間だけど預けました。家で過ごすべきでしょうか。

4月から保育園に入園した娘がいます。
0歳児クラスで、一様慣らし保育期間?だと思うのですが今日は仕事の都合上17時過ぎまで預かってもらいました。

明日は私が仕事休みなのですが、皆さんでしたら保育園預けますか??
ゴールデンウィークは平日も自宅保育するので少しでも保育園に慣れさせたいと思うのも、私も娘が保育園に行っている間は仕事してるので少し体を休めたいって思いもあり明日休ませるか悩んでいます。

ちなみに先週仕事休みだった日は昼過ぎのお迎えと短い時間だったので預けました。
保育園には平日休みがあると伝えてはいますが、先週や明日のことは特に何も言われませんでした。

過ごせる時間は家で過ごしてあげたほうがいいのでしょうか。

コメント

🔰

ゆっくりしたないので預けます!先週みたいに昼過ぎのお迎えにするかおやつ後にするかは先生と相談して決めます😌

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

先生に今日はお休みなので早めにお迎え来ます!って言っても大丈夫ですかね??😢

• 4月17日
SAHO

まだ慣らし期間かもしれないので、早めのお迎えで預けられるとかはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

明日登園したら早めにお迎え来るのでいいですか?と聞いてみます😢

• 4月17日
  • SAHO

SAHO

全然いいと思います😊‼️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

ありがとうございます!
    預けていいのかどうか不安だったので助かりました🥲💕

• 4月17日