※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを使っていると泣きじゃくるけど、大きくなったら乗ってくれる日は来るでしょうか?

ベビーカーだと泣きじゃくるのですが、1歳とかそれ以上になったら使う日が来るんでしょうか😭大きくなったら乗ってくれるようになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもその頃ベビーカー拒否で悩んでいました😭
ちょうど4ヶ月頃から拒否になり、乗ってくれるようになったのが9ヶ月頃で5ヶ月間ずっと抱っこ紐でした😭
しかし乗ってくれていたのもつかの間、1歳過ぎてからは歩けるようになったのでまた
歩きたくてベビーカー拒否です😓
お店の貸出ベビーカーも乗せて10分くらいは乗っていますが、すぐ「抱っこ!」と言い結局店でも抱っこ紐のことが多いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ大好きなんですね🥺
    かわいいけど大変ですよね😥
    うちも抱っこマンです😟
    抱っこの時は抱っこ紐まだ使われてますか?☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこ紐(ベビービョルンワンカイ)を使っています😰
    ですがもう重くて重くてなので長時間は無理ですね😅
    ただ、両手が空くので1人で子供連れて買い物の時などは必ず抱っこ紐です💦

1歳過ぎてから、近くの公園に行くだけ とかのときはグスケットやヒップシートを使っていますよ!

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね😭確かに買い物抱っこだと買えないですもんね😭
    いつか乗って欲しいですね😭
    前向き抱っこついてない抱っこ紐だったので、最近前向き抱っこ買ったのですが、ベビージョルンのムーブ買ってしまいました🥺15ヶ月までしか使えないです😟

• 4月18日
たこさん

その子によると思います😥
成長しても乗りたくない子もいますので、そういう子だと1歳くらいからはとにかく歩きたがるパターンもあります💦