※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピース選びで迷っている25歳のママです。黒かチャコールかで悩んでいます。形は可愛いけど、黒は重いかな?汚れが目立たないけど、チャコールは微妙…どちらがいいでしょうか?

至急アドバイス頂けたら嬉しいです!!

ワンピースを探していて、黒かチャコールですごく迷ってます。
25歳3児のママです。

黒だと重い?でも汚れ目立たない…チャコールだとなんか微妙…?とすごく迷いますが、形がとても可愛くて…!

みなさんならどちらを選びますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしなら黒ですねー!
チャコールがあまり好きではないっていうのが理由ですが😅
パキッとしたのがいいなら黒、ふわっとしたのがいいならチャコールですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜そうですよね!まさにそれです!
    黒だとかっこいいイメージありますがチャコールだと、重くはないけどうーんって感じで🥲
    でも黒だと魔女感でそうでめちゃ悩みます!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも似たような形の真っ黒のワンピース持ってますが、形がふわっとしてるから真っ黒が逆に可愛いですよー!
    それかもう…2色買っちゃう…
    🤭
    めちゃくちゃ悩みますよね、服の色!
    早く着たいですね✨

    • 4月18日
🐈ネコマル

よかったら形が見たいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!

    • 4月17日
  • 🐈ネコマル

    🐈ネコマル

    ありがとうございます🌟
    私ならチャコール選びます!単純に私の好みですが💦
    あと、自分の髪色で選ぶかもです!髪色明るめだったら黒もいいですね!

    • 4月17日
とまと

チャコール選びます🙋‍♀️