※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の息子がパパ見知りをして泣いてしまいます。私がそばにいても気づかず泣くことがあります。触れると落ち着くようです。これは普通のことでしょうか?教えてください。

もうすぐ3ヶ月の息子がいます。

最近、パパ見知りが始まったり、目と鼻の先に、私が居るのに、
見えなくなったらギャン泣きです💦

ここにいるよー‼️‼️って言っても、泣きます💦

顔とか触れてあげると、少し落ち着きます💦

そいうものでしょうか?💦教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もだいたい3、4ヶ月からパパ見知り始まりました‪‪💦‬
私がお風呂に行くとギャン泣きで、ゆっくり湯船に浸かれなかったです😂
うちの子は9~10ヶ月くらいには落ち着きました✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ゆっくり入れないですよね💦
    ママはここに居るよ‼️って目の前に顔を近づけるのですが、、
    まったく聞く耳持たず泣きます💦😂すごいです

    私もまだまだかかりそうですね🤦‍♀️

    • 4月18日