※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

昨日実家に泊まってて、居なくて寂しいなぁとか言ってたくせに、そう言…

昨日実家に泊まってて、居なくて寂しいなぁとか言ってたくせに、
そう言うなら早く帰ってきてねってLINEしたら頑張るって言ったくせに、
結局帰ってきたの今。

だったらもう一泊したかったわ。
私は1人で子供の相手して寝たら家の事して寝るより、子供の世話に手を貸してくれて、ご飯も作ってくれて、幼稚園の送り迎えだってしてくれる実母がいる実家の方が楽なんだよ。

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

こうやって打ったら勝手にカテゴリー
家族・旦那 になるのウケるw

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

録画してたPICU観てたけど顔合わせたくなくて鍵開ける音したと同時にリビングのテレビと電気消して寝室に篭ってママリしてるなう☺️

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

どうせ男にこの気持ちはわからないさ。