※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で11キロ減って喜んでいたら、妊娠前の体重に戻るまであとどれくらいか計算したら、妊娠中に18キロ増えていたことに驚いている。

産後二週間経たずで11キロも体重落ちて喜んでたのに残りあとどれくらいで妊娠前に戻るかなー?って計算したらそこで初めて妊娠中18キロも体重増えてた事を目の当たりにしてびっくりしてる😂😂😂

コメント

ママちゃん

産後3日目ですが赤ちゃんと胎盤と出た分しか減ってなくて病院食もしっかり完食してて絶望的です🤣🥹🤣

2週間の間に何かしましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院食毎回完食でした🤣✨全く何もしてなくて、母乳与えて減ってる感じではあります😂

• 4月17日
♡

私も22kg増えて産後2週間で18kg減りました!←ここだけ切り取って聞いたら凄い😳ってなるかもしれませんが、妊娠高血圧腎症で全身が浮腫み肺にまで水が溜まってて、、産んだら一気に浮腫が抜けた結果脂肪ではなく水分が18kgも抜けました🙁腎症のせいで早産にもなってしまい、肺の水が抜けるまでは息するのも苦しかったので改めて妊婦特有の病気の恐ろしさを知りました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ😱そんなことあるんですか!こわすぎます💦水分がそんなにも、、、恐るべしですね😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も+18kgで昨日出産しました。
そんなに体重増えてなかったら午前中で産まれるところだったらしく結局産まれたのは19時頃でした。(笑)
原因分かる?って言われた瞬間にあ、太り過ぎましたと言うと先生と助産師さんに笑われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!✨
    太り過ぎが原因とかあるんですか!!私も午前中には産まれるね〜って言われてたのに結局18時前に産まれたのでこれも太り過ぎが原因だったかもしれません笑笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!同じかもしれません🤣
    辛すぎませんでしたか!?
    次は心の底から体重管理徹底します。と思いました。(笑)
    今のところ次なんて考えられませんが😇👐🏻

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐだよー!進んでるよー!って言われてから着々と時間だけ過ぎるのに本当イライラしました(笑)
    私も次はなし🤣🤣🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当にそれです!!!
    子宮口順調に開いてた時はママ!こんだけ進んだよ!!って
    教えてくれてたのに進みが悪くなった途端助産師さん同士であぁ…みたいな感じになっててそれ絶対進んでないやつやんもう無理!!と思いました🙄🙄🙄

• 4月18日