※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の双子が寝ないことでイライラし、旦那とも衝突。自分の態度に嫌気がさし、近所にも心配。

なかなか寝ない4歳の双子にイライラしてしまいました。
そんな中旦那はSwitchしてるしで余計にイライラ。
寝ないなら起きてればいいじゃん!ママイライラしてくるから好きにして!と言い旦那のいる1階へ降りようとするとごめんねと泣きながら抱きついてきました。
やってしまったわ、、と思いながらもイライラはおさまらず双子と一緒に降り1人の時間がないと当たるばかりだと感じたのでトイレへ駆け込みました。
そこでやっと泣いてる双子を旦那が抱きしめ2階で寝かしつけをしてくれています。

なんだか毎日毎日疲れてしまって嫌な態度をとってしまいました。
そんな自分も嫌になるし子どもの立場だったら怒ってるママは怖いしそばにいてほしいのに離れていって不安になるしそういう気持ちだって分かってるのに自分のイライラはとまらなくて涙が止まりません。

ご近所にもこの声が聞こえてるんじゃないかと不安になったり反省するばかりです。

コメント

るる💕

なかなか寝てくれないのってほんとイライラしてしまいますよね。
そんな中の旦那さんのゲームは余計イライラになります🤣

お昼寝をしている子なら
お昼寝時間短くしたり日中できるだけ起こして疲れさせると早く寝てくれますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お昼寝はもうしていなくていつもなら20時前に寝るのですが今日はすぐ寝てくれず、、😭
    イライラしてしまいました😩

• 4月17日