※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

正社員のママさん、家で仕事を持ち帰ることはありますか?残業代をもらって残業するか、家で気楽に進めるか悩んでいます。パパに子供の世話を頼むことも考えています。

正社員で働いてるママさん、家に仕事持ち帰ることってありますか?😔

今月既に2日分休んでしまっていて、それにプラスして仕事を色々ふられてしまい、残業するか家で進めるかしないと厳しくなってきました💦
残業する場合、パパが平日休みの日に、子供達のことはお願いしてやる程度です。

皆さんなら残業代ちゃんともらって残業するor残業代出ないけど家でやれる時に気楽に進める

どちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残業代もらってやりたいです!!☺️
ただ在宅なこともあり私は家でやることが多いです笑

• ゆき

ゆき

基本在宅NGなんです😭
    在宅許してほしいです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅オッケーだと休みがちゃんとした休みにならないのでこれはこれでデメリットですよ🫠

• 4月17日
  • ゆき

ゆき

なるほど😱
    そのパターンもありますね💦

• 4月17日
タリアテッレ🍝

残業代もらってやります!

でも残業すると夫が有給取らないといけなくなるので、仕方なく家でサビ残でした…🫠