※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建てにお住まいの方へ、虫対策についての効果的な商品やアドバイスを教えてください。

戸建てにお住まいの皆さま、虫対策(特にG)はどうなさっていますか?🪰🪳

有効だった商品や薬、逆に効果無かった物等
何でも良いので、皆さんのご経験やアドバイス等聞かせて頂けたらと思います😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

築25年の戸建て(借り上げ社宅)住んでます🙏🤣
今までマンションでG出たことなかったのですが、
この家に住んで初めてGでました😂

色々口コミ調べて、ブラックキャップをあちこちに置いたら
その日から本当に出なくなりました🥺
今年もそろそろ交換する時期です😂🙏
見ないうちに今年も早く新しいブラックキャップを置きたいと思います🤣

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    同じく、マンションから戸建てへ引っ越したら早速出てきて😭
    ブラックキャップよく聞きますね!早速購入して設置しまくりたいと思います🤣

• 4月18日
なーちゃん

ブラックキャップと、いなくなるスプレーはおすすめです!
外にもブラックキャップ置いてますが、その横でひっくり返ったりもしてたので効果あると思います。
田舎の戸建てに住んで2年経ち、隣の義実家には頻繁に出てますが我が家は家の中で出たことは一度もないです!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    いなくなるスプレーなんてあるんですね😲ブラックキャップといなくなるスプレー購入したいと思います!

• 4月18日