※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが1日20g増えるのは適正です。食事量は子供茶碗の半分程度で、ミルクも適量です。体重や身長も標準内です。食事量を変える必要はありません。

7ヶ月で体重が1日20g増えているのですが、これ増えすぎですよね?
でも離乳食は1日2回で正確な量は分かりませんが子供茶碗に半分食べるか食べないかぐらいの量、ミルクも離乳食以外は200ですが、離乳食後100〜160ぐらいです。
そんなに食べたり飲んだりしていないのにどうしたらいいでしょうか?
ちなみに体重は今で10.2キロあります。
身長は正確なのは分かりませんが72か73センチぐらいだと思います。
デブはデブなのですが、ミルクや離乳食を減らすべきてしょうか?

コメント

ままま

曲線からやたらはみ出てるとか出ないならいいんじゃないでしょか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はみ出してます…

    • 4月17日
  • ままま

    ままま

    なら病院で聞いてみたらいいと思います!

    • 4月17日