※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
お仕事

26日(金)は部長しか事務所に来ないので、24日(水)にお菓子を持って挨拶した方が良いでしょうか?どうすればいいでしょうか?

産休のお菓子、挨拶について

最終出勤日が26日(金)になるのでお菓子を持って出勤する予定なのですが、毎週水曜日に会議で社長含む全員事務所に集まります。26日(金)は恐らく部長しか事務所に来ません。
その場合、24日(水)にお菓子を持って挨拶した方が良いでしょうか?
会社の本部に属していて、社長、専務、部長、課長(2人)、事務員(私ともう1人)だけです。
派遣業なので、残り200人近くの従業員は派遣先で勤務で会ったこともありません😅(関わりが無いので挨拶する予定はないです)
直属の上司は部長でもう1人の事務員の方が先輩にあたるので最終出勤日は会うのですが、社長は基本会議の日しか事務所に来ないですし、専務と課長2人は営業なので金曜日来るかどうか分かりません💦

語彙力皆無で申し訳ないのですが、皆様ならどうされますか?アドバイスください。🙇🏻‍♀️

コメント

タリアテッレ🍝

それならみんなが集まる水曜日にお菓子持って挨拶します😙
最終日は事務所にいる部長のみに挨拶だけして産休入ります!

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます🌷
    そうします〜!!

• 4月18日