※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

くしゃみが可愛い人の理由について相談があります。声が大きくてくしゃみが可愛くないと感じているようです。くしゃみが小さくて可愛いと思う理由について疑問を持っています。

くしゃみが可愛い人ってなんでくしゃみ可愛いんですか!?😂
私はくしゃみ可愛くないです。声でかいし笑
くしゃみ可愛い人ってまじで、くちゅんっみたいなくしゃみしますよね!?
いつも、えかわいいなあなんでそんな小さくくしゃみできるの?って思ってます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ疑問持ってます😂
何回か可愛いくしゃみの練習したことありますが、ぐふってなって全然可愛くありませんでした。

  • らんらん

    らんらん

    ぐふっwwww
    可愛くしようとするとくしゃみできらないですよねwwww

    • 4月17日
ひよこ

口閉じたら出来ますよ🤣
私でもできちゃうのでへっくちゅんっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎的なくしゃみは演技やと思ってます🙋‍♀️笑

  • らんらん

    らんらん

    それです!!
    家ではやばいのかな?🤣
    ぶえっくしょん!とかやってて欲しい

    • 4月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    可愛いくしゃみって出しても全然気持ちよくくしゃみできないので
    家ではぶうぇっしょんおらクソがーぐらいやってると思います( ≖ᴗ≖​)

    • 4月17日
  • らんらん

    らんらん

    気持ちよくないですよねー🤣🤣🤣
    めっちゃわかるー🤣

    • 4月17日
ママリ

この前映画館でそういう人いて「うそやろw」て思ってました🤣
家で
「ゔぇっくしょーーーん!(くしゃみ)よっしゃーい(もう言っちゃってる)」
の私は我慢してもそんな可愛いのできません😇

  • らんらん

    らんらん

    私もそのくしゃみですwwwww
    人前でも可愛くできないから花粉の時期死にます🫠🫠🫠笑笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    わかります笑
    花粉の時期やばいです🤣
    我慢すると圧がかかり過ぎていろんなもの出てきそうになりますw

    • 4月17日
  • らんらん

    らんらん

    わかります笑
    鼻水めっちゃでてきて鼻たれ小僧みたくなりそうで怖くてできない笑

    • 4月17日
H_mom

ぶぇえっくしょーん!
ってなります(笑)

口閉じようとしたら
ぶごぉっ!みたいな
余計恥ずかしいことに😂

  • らんらん

    らんらん

    ぶごぉっ!めっちゃわかりますwww
    くしゃみちゃんと全部できらないですよね!?www
    どうやってやってんだろ🤣

    • 4月17日
  • H_mom

    H_mom


    なりますよね😂😂
    止めようとするのが1番
    最悪で、おなら出ますwww

    くしゃみしたあとに
    くちゅんとか言う謎のおばさんも
    会社に居て面白いです(笑)

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私、加トちゃんみたいなコントのくしゃみです🤧

会社で、「加トちゃんみたいくしゃみするなーw、本当にこんなくしゃみの人いるんだ😁」って言われました。
咄嗟の生理現象だから、可愛く出来ない😭