※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ポケモンメザスタ終了のお知らせ。新ゲーム「ポケモンフレンダ」7月より稼働。スターマークのタグは新作でのみスキャン可能。旧タグは使用不能。終了に対する不満あり。

悲報

ポケモンメザスタ終了のお知らせ
ポケモンフレンダというタッチパネル式に7月より順次稼働

明日から開始の第5段でスターマークがついたタグが少しだけ出る模様、それのみフレンダでもスキャン可能

今までのタグはゴミにしかならないようです😂😭😢😡

全部スキャン可能にしてくれてもいいのにね...

終わる事決まってて、使えなくなる事決まってて、ハッピーセットのおまけで出すなよと思いませんか??

かなしみと少しの怒り。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ながれぼしマークはこれ。

はじめてのママリ🔰

おや?スターとスーパースタースキャンできるのか??よくわからーん!詳しい人教えてください!

はじめてのママリ

わかりみ深いです!笑

ここ最近、やる意味とは…と考えさせられてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同志🤝

新しい四角いタグ、もちろんメザスタのケースとファイルに入るサイズに作ってくれてるよねえ!!!!!という気持ちです😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

大量のタグ、どうしようと思ってます😂とりあえず、まだ家でも遊んでるので納得するまでとっておこうかな…
今までのケースに入らなければ困りますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム出来なくなるから将来高くなる事も無さそうですよね〜
    破棄する未来しか見えない😂😂

• 4月17日
まーるまる

たくさんのタグも、フォルダーも、ケースもあるのに…
なんだか商売的に、フォルダーやケース使えなくなりそうだと思いませんか😭😱
マックでも頑張って買って集めたのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私年末に出てたカチッとはめるタイプの限定のどでかいファイル買ってあげたんですよ〜
    あれとかもう何の意味も無くなる🥲年末には決まってたよね〜😇😇😇ニューグッズ出すなや〜💢って思います。

ずっと売り切れて値段高騰してたボックス系、大量生産しなかったのか意味が分かりましたね😒

マックで釣られてハマり出した子もいますよね、、、

• 4月17日