※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタの使い方について質問があります。最近、検索しても投稿が表示されないことがあるのですが、設定の問題でしょうか?

インスタの使い方を教えてください。

#ランドセル

で調べると昔ならたくさんの方の投稿が出てきたと思うのですが、今はでてきません💧
なぜですか?
設定の問題でしょうか?

コメント

むーたん

# 👈無しでもいけるので「ランドセル」と調べて、こんな感じでおすすめに出てきたり
タグってところを押したらいっぱい出てきませんか?!

• ママリ

ママリ

あ、これで出てきてるんですね💧
    どこかのメーカーとかインスタグラマーのものとかばかりだったので検索できてないと思っていました!
    ありがとうございますー

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

今も出てくるけどタグがおすすめ順でしか表示されなくなっでメーカーとか人気の投稿とかがメインで表示される感じになりましたよね。
前は検索すると更新が新しい投稿からも表示できたので色んな方のが見れましたよね。

• ママリ

ママリ

そういうことなんですね!
    前と変わりましたね。私の設定の問題かと思ってました!
    メーカーの投稿とかいらなくて一般の方のが見たいですーー!
    ありがとうございます!!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ハッシュタグ付けなくても検索の
ところでランドセルと打てば
出てきませんかね🤔??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    出てきていました!

• 4月17日