※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが風邪をひいてしまい、1歳の誕生日をどう記録するか迷っています。撮影は当日しますか、元気になるまで待ちますか。皆さんはどちらを選びますか?

もうすぐ1歳です。が、風邪をひいてしまいました。
おうちで撮影したりケーキ作ってお祝いしたりと
する予定でしたが、鼻水がじゅるじゅる、目も涙目になっています。

とてもしょーもない質問ですが、撮影はそれでも当日にしますか?元気になるまで待ちますか?
1歳の日を記録すべきか、元気な姿をのこすか
迷っています。
今のところ熱はありません。

みなさんならどちらに撮りますか?

コメント

キウイ🥝

わたしなら熱がなくて普段通りの生活をしているなら撮影しちゃいます!☺︎
それも記念なので😂
後日また元気になってから簡単にもう一度撮影するのもアリかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園も行ってるので普段通りの生活してます!笑
    記念に泣き腫らしたような顔ですが撮ろうと思います😂

    • 4月18日
N

お家で写真を撮るなら1歳の日を記録に残しますね(^^)
1歳の誕生日鼻じゅるじゅるだったなぁーと笑い話に!笑
上の子の誕生日の時、具合悪かったのか、本人がリクエストするもの作って、全然食べなかった時がありした!
その時の写真具合悪そうでした(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも思い出ですよね😂
    その日!を残したいですよね💕

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

上の子初めてのひな祭り突発でブツブツです!笑
ある意味記念に残るし逆に記憶濃いです👏
私なら当日写真撮ります!
下の子も今週日曜誕生日なのに今日手足口病の診断受けました!
当日風船いっぱいの部屋でおめかししてお写真撮る予定です◎
体調悪いとかなら無理して撮らないですけどね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに思い出深くなりますね😂
    体調悪くなければ撮ろうと思います!

    • 4月18日