※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
子育て・グッズ

娘が熱がある時、明日の登園は?泣きが減ったが休ませるべき?要相談。

4月から幼稚園の年少組に入園した娘を育ててます👧🏻🌸
今日、幼稚園から帰ってきて夕方頃にしんどそうだなあと思い熱を測ると38.5度ありました💦
疲れからくる熱かなとは思うのですが、みなさまなら明日の朝に熱が下がっていてもいなくても通常通り登園させますか??
大事をとって休ませた方が良いのでしょうか、、😭??

ちなみに、毎朝、幼稚園に行きたくないという感じでグズグズ泣いている感じなのですが、園では一切、泣かずに過ごしているそうです、、
なので、せっかく慣れてきた感じも見られるのに休ませるのも良くないのかな?と思ったり、、

コメント

yuki

他になにか異変はありますか?
食欲や水分補給はどうでしょう?

  • pii🪟

    pii🪟

    鼻炎持ちなので透明の鼻水が出てます😭
    あと、目も痒いようで涙が出たり擦っていたりって感じです😅
    食べ物もも水分も取れています🥺💦

    • 4月17日
  • yuki

    yuki


    鼻水と目の痒みが、通常時もあるようならば熱が下がったら行かせますかね😄
    疲れからの熱の可能性もありますし!

    ただ、一応日中呼び出されたら行けるように覚悟はしておきます😂

    • 4月17日
  • pii🪟

    pii🪟

    最近はずっと鼻水と目の痒みがある感じです🥺💦
    疲れからの熱だと私も思ってて😂
    下がっていたら登園させようかと思います!

    覚悟して家で待機してます!!

    • 4月17日