※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

左目は二重、右目は重めの一重でバランスが悩ましい。眼瞼下垂かどうか、二重手術を検討中。経験談を聞きたい。

⚠目のアップの写真があります💦
すっぴんの目なのですが、左が二重、右がかなり重めの一重で化粧してもなかなかバランスがよくならず二重手術をしようか悩んでいます。
年々右まぶたが重くなってる気がするのですがコレは眼瞼下垂なのでしょうか?
また、眼瞼下垂ではなくても二重手術された方、術式など経験談教えてほしいです🙌

コメント

ママリ

普通に湘南で埋没しました🙌🏻
今年の夏で9年になりますが、特に取れたりトラブルなど困ったことはないです☺️

• ママ

ママ

よくCMなどで見てて気になってる病院です!
    取れないんですね✨
    埋没で調べてみます!

• 4月17日
ママリ

ぱっと写真見た感じ、眼瞼下垂っぽいですね💦
私も左右バランス悪く、片方の開きが悪かったので近所の美容皮膚科に行ったら眼瞼下垂と診断されて切開で二重にしましたよ〜

• ママ

ママ

眼瞼下垂と診断されると保険診療になるとネットで見たんですが、ママリさんは保険診療になりましたか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

保険適用でしたよ。たしか5万円くらいでした。プラス、自分のかけている医療保険もおりましたー。なので結果、プラスになりました💰

• 4月17日
  • ママ

ママ

切開でその金額で収まるんですね🙌
    ママリさんは自分のなりたい二重の指定などはされましたか?
    両目で同じ二重になりたいのですが、保険診療だとそこは難しいのかなと思って💦

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

希望の位置とか聞いてくれましたよ○ただ、私はそこまでキレイな二重にこだわりなかったので、見た目がそんなに変わらない程度で。とお願いしました。
    幅はそんなに広くないですが、なんせ切開するのでしばらくはかなり腫れていました💦

• 4月17日