※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
雑談・つぶやき

産院が決まり、初めての妊婦健診をしてきた!先生も看護師さんも優しすぎ…

産院が決まり、初めての妊婦健診をしてきた!!
先生も看護師さんも優しすぎて、涙出そうになった。
今まで行ってたレディースクリニックとは違って、周りはみんな妊婦さんだし、子連れの方も多く、先輩方!!って感じでなんかすごい安心した。

ずっとつわりで体調悪くてしんどいし、パートナーとも喧嘩するし、会社も行けてないし、気分転換に外に出るのもできず、ズーンって沈んでたけど、心がふわーって軽くなった。

おめでとう!本当におめでとう!赤ちゃんはすごい元気!不安なことない!この赤ちゃんは十中八九無事に健康に生まれると思う!子宮環境もきれい!なんかあったら24時間いつでも電話して来ていいからね。次の検診までにまたエコー見たかったから1週間後でも2週間後でも来ていいからね。今は食べたいと思えるものだけ食べれば大丈夫だからね。母権カード書く書く!

ばばばっと話されて、のんびり屋さんの私は少しびっくりしたけど、安心することしか言われなくて、身を預けられる先ができたというか、味方ができたというか、

孤独から解放された気分になった!

分娩予約できて、タスクが減ったのもあるけど、
次の検診まで4週間、がんばれる気がしてきた!!
とりあえず便秘!うんちよ出てくれ!!

コメント