※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンション住まいの方へ ベビーベッドのタイプや使用期間、その後の寝かたについて教えてください。

マンション住まいの方に質問です。

ベビーベッドは、どのタイプを使用していますか?
サイズや実際に使った期間、
その後、どうやって寝ているのかを知りたいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシングルベッド2つくっつけていたので、真ん中にファルスカのベッドインベッドを置いて使ってました!
サイズは40cm×70cmのようです🤔
1歳過ぎくらいまでは足が少しはみ出しつつもそこで寝ていて、今は川の字で寝ています😌

ママリ

1人目は1LDKのマンション住みだったので縦90センチサイズのコンパクトサイズのを半年間レンタルしました!その後は大人のベットです!

2人目は3LDKマンションに引っ越しましたが、マットレスを90センチの購入してあるので90センチサイズのを3ヶ月間借りましたが、下の子は添い寝でしか寝れない子だったので3ヶ月丸々使ってません!1ヶ月検診後は添い寝が多かったです。

ままり

コンパクトタイプを使いましたが狭くて生後6ヶ月で使えなくなりました😅

そこからはシングルの布団に寝かせてます。

次は絶対レンタルします😅

星

リビングに木製の一般的なサイズの置いてました
夜は和室にベビー布団でした!
寝返りし始めてからはベビーベッドしまいました!