※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で胎嚢が確認されましたが、サイズが小さく不安です。妊娠周期が不安定で、先生からの予定日も違います。心拍確認前の経験もあり、不安が募っています。3~4週間後に再受診することになりました。

一昨日質問させていただいたものです
本日病院に受診したところ胎嚢確認できたのですが5.9mmととても小さかったです。
先月の生理から数えると6w4dだったのですが、診察始める前に先生曰く12/12予定日になると思うから5w6dぐらいかなと言われました。5w6dで胎嚢5.9mmは小さいですよね😭産後9ヶ月で生理周期が安定していなく45日の時もあれば30日の時もあり先月が27日で生理きたので安定してきてるのかな?と思ってたのですが産後の妊娠は妊娠周期は全く違うものになるのでしょうか😭1番上の子を出産する前に一度心拍確認後流産をしてしまってその時は心拍確認する前も5w6d時点で胎嚢が確認できなかったので今回も一緒になるのかととても不安です。
先生からは3~4週間後にきてねと言われましたその間がとても不安です

コメント

ままり

前回の妊娠の時
5w6dで受診したら
胎嚢5.9mmでした!
排卵日のズレもあったので
その時点でまだ出産予定日も確定してなかったですが
無事に出産しました👶
いつ妊娠してもとても不安ですよね、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の5.9mmだったんですね!本当に不安です😭しかも4週間後って長くないか?!と思っています🥲

• 4月18日
  • ままり

ままり

その時は週1で行ってました😭😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれぐらいとかですよね!!ありがとございます!

• 4月22日