※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

卒園式で席を譲ったら、無礼な態度を取られた。腹立たしい思いをしている。

モヤモヤするので吐き出させてください!!!!


先月の我が子の卒園式の時の話しなんですが、
早めに並んでベストな席を確保してました!

しかし、
式開始直前に松葉杖をついたママが来て、
もう席がなくてオロオロしている様子でした。
誰も立たないので、
仕方なく私が席を譲りました。

席を譲ったせいで、
卒園式での我が子の顔はまったく見えず、
少しさみしい思い出になってしまいました。


そこまではいいんですが、
席をゆずったときに
ありがとうの一言もなく、
当然のような顔で私の席に座られました。
「座りますか?」って声かけたら
目も合わさず、
私が座ってた椅子だけを見て
さっと座られました😂
もちろん、
式が終わって
みんなでお喋りタイムの時もお礼無し。


今日、たまたま出くわして
子供同士がかけよったので、
私も挨拶したけど
悪意のある雰囲気で無視されました😇

別にお礼言ってほしくて
席を譲ったわけじゃないけど、、、

悪意のある態度はちがうやろ。腹立つ!!

コメント

P

え、何ですかそのママさん…
せっかくの卒園式なのに嫌な思いしましたね😩

とも

それは嫌な思いされましたね😭
はじめてのママリ🔰さんは卒園式で席譲ってあげるなんて、本当にお優しい✨
私だったらそんな広い心ないです😂💦
その方には何か必ず返ってきますよ!
はじめてのママリ🔰さんにいい事が返ってきますように✨

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦

愚痴なのによんでいただけて、
共感していただき、
めっちゃ気持ちが楽になりました!!
ありがとうございます🥺♥️