※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

社宅で新聞勧誘あり。断り方相談。社宅での新聞取得習慣について知りたい。

社宅に住んでる方教えてください🙇‍♀️
旦那の会社の社宅に住んでいます。先日引っ越してきたのですが、インターホンが鳴り挨拶したいとのことでドアを開けたら朝〇新聞の勧誘でした。。
ここの社宅の人には何件も取ってもらっててーみたいなこと言ってました。6月までこっちでこっそり出しとくから(無料にするから)付き合いで取ってくれませんか〜(🤫という動作しながら)言われましたが、私一人では判断出来ないので〜と帰ってもらいました。旦那の帰る時間聞かれてそのくらいにまた来ますって言うて帰って行きました…。

ちなみに旦那はほとんどの人が名前を知ってる大企業です。今まで賃貸だったので社宅に住むのが初めてで分からないのですがそういう付き合いで新聞取ったりとかあるんですかね😇断りたいのですがなんて言ったらいいでしょうか😇てか断っても大丈夫ですかね😇最初に誰かしっかり聞いてインターホンの時点で断っておくべきでした😱

コメント

はじめてのママリ🔰

新聞読まないのでお断りしますごめんなさい。
の一言で断っていいと思います✋
全く同じ事ありました。絶対解約の時にダルいと思います。
相手も特典を付けるとか契約しないと会社に帰れないとか色々言ってきましが「ごめんなさい」だけを貫いて言い続けたら諦めて帰っていきました笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1度契約するの解約だるいですよね😔昨日は来なかったのでいつ来るか…もう来ないで欲しいです😂

• 4月18日