※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

送別会でないのに5500円支払いを求められた。皆様は何円が妥当だと思いますか?

辞める人の送別会が親の入院と重なり出席できません。花代なしで皆様飲み会代4500円と、その方の飲み会代を1000ずつだして5500円だすみたいです。

そしたら上司が「あなた送別会でないなら5500円分なにか渡したら?」と

おかしくないですか、皆様4500円は自分も飲み食べするのですよね、、

皆様なら何円が妥当だとおもいますか?

コメント

ぬーん

えーーそれはおかしいですね…
安くお菓子とかちょっとしたものでいいと思います💦
千円~2千円でいいと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうこざいます!ですよね💦💦ちょっとしたもので良いですよね💦

    • 4月17日
ママリン

めちゃくちゃ仲良いとかお世話になったとかならわかりますが、、、
1000円でスタバカード送りますかね☕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで良いですよね!スタバカードよきですー🤭

    • 4月17日