※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

育休も残り3ヶ月。4月5月は遊びたい!慣らし保育中は朝マックや美容院、カツサンドが食べたい。他のみなさんは何をしますか?

私の育休も残りあと3ヶ月ないぐらいです!!
6月からは下の子の慣らし保育が始まるのでこの4月5月はたくさん遊びたいと思っています!

慣らし保育中に何しようかなーって考えていていつも朝ごはんバタバタするので1人で朝マックでも食べようかと思っています笑
あとは美容院やコメダのカツサンドが食べたい!笑
食べることしか考えてない笑

みなさんは何しますかー?なにしてますかー?

コメント

ところかまわず

わたしは育休中太ったので、復帰前、少しでもよく見せたくて、美容に力いれました笑
美容院、マツエク、エステ、ヨガなど!できれば眉毛のアートメイクやホクロ取りもしたかったです◎時間足らない!笑
今しかない貴重な時間、たくさん楽しんでくださいね☺️

  • かな

    かな

    そうですね!やりたいことたくさんありすぎます!

    • 4月17日