※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

長女の反抗に嫌気がさす母親。怒り続けて疲れる日々。朝から怒り、帰宅後も問題行動。年長なのに態度が偉そうでムカつく。自分でやれという思い。

育てにくい長女の反抗に嫌気がさす👹
起きた朝から長女に怒鳴り散らす毎日…😮‍💨

怒るほうも好きで怒ってるんじゃないし疲れる😟

朝も長女に怒り、迎え行って帰ってきてからも
家の駐車場🅿でも怒らせるから本当にムリ😩

年長になっても全然お姉さんじゃないから頭くる😡

もう偉そうな態度するんなら、なんでも自分でやってくれ!ಠ⁠益⁠ಠ  親を何だと思ってるんだろ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
本当にムカつく(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

どんな感じで育てにくさを感じますか😣?ついつい声荒げちゃう時とかありますよね💦私も娘の育て方が難しくて悩んでいます💦

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

私が注意した事に対して嫌だ!私は〇〇する!と反抗されたり、悪いことでいけないことだと何度も注意して言ってるのに何度も何度も同じようなことをされるなどですね😟
    しかも悪いことって分からないから余計イライラします。そういうことも伝えても忘れられます😮‍💨

発達ゆっくりなので仕方がないことだと分かってはいてもやっぱりそのままにしておけないことが多いので育てにくいなー育てずらいなーというのを常に感じていますね…😮‍💨

次女は全然発達しっかりしてて違う部分で大変だし、正直育児疲れるな…って思いますね~🥲

• 4月17日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

下に返信してしまいました😥

• 4月17日
ふかふか🍒🍉🍹

そうなんですね💦中々難しいですよね😣保健師さんとかに相談しても何度も繰り返し言わなきゃダメだよって言われるけどイライラしてしまいますよね💦
育児疲れるの分かります😭
推しを見て頑張りましょう😭

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます!

育児って難しいですよね…自分の子でも相性合わないです😔
    私だって人間だから、いつも笑顏で対応なんて出来ません💦
    親をナメてる言い方とかもされるから今日は今日でそれで頭きてしまって怒鳴りました😮‍💨

怒鳴ってもまた忘れてることなのに…と思いますけど言わないままだとダメな気もして😔

推し見ても今は立ち直れずで…すみません🥲甘い物などで発散します😣

• 4月17日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

ありがとうございます💓

• 4月17日