※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

大阪熊のプレイマットを買おうと思ってるのですが、allWhiteとWhiteのちがいわかる方いますか?

大阪熊のプレイマットを買おうと思ってるのですが、
allWhiteとWhiteのちがいわかる方いますか?

コメント

めろん

持ってます!allは両面ホワイトで、ホワイトは片面ホワイト、片面グレーです。我が家はホワイト持ってます。

• まめぞう

まめぞう

そゆことだったんですね!
    オールホワイトを予約しました😊
    ありがとうございます😊

200×180にしてみました!
    (昼寝する気満々ですw(私が))

• 4月18日
  • めろん

めろん

我が家も同じサイズですが、圧迫感もなくちょうどいいですよ。寝転がるには少し硬めかもしれませんが、かなり丈夫ですし手入れもしやすく1年弱使ってますがヘタる気配ないです。

• 4月18日
  • まめぞう

まめぞう

へたりやすいとかレビューしてる人がいたので、心配してました!
    届くのが楽しみです!
    ジョイントマットは、取れるのがめんどくさそーだなって思いました

• 4月18日
  • めろん

めろん

ジョイントマットは大判のをうちも活用してはいますが、どうしても隙間にゴミが溜まったり、表面が剥がれてきたり、意外と耐久性とかケアが大変なんですよね。軽くて畳みやすいので掃除機もかけやすいし汚れも拭けば取れるので良いですよ。

• 4月18日
  • まめぞう

まめぞう

そうですよね!

掃除も楽なのいいですね!

• 4月18日