※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中何回も寝返りして起きる悩みです。転がって泣いたり、寝ぼけているのかな?繰り返し直して寝るけど、落ち着く時期はあるでしょうか?同じ経験の方、対処法を教えてください。

夜中何回も寝返りして起きます😇😇

夜中コロコロ転がって少し泣きます、元に戻してを何回も繰り返して私寝てません😫

私の隣に戻して横向き寝でトントンすると寝ますがグズグズしたりも😮‍💨

転がってるとき目は瞑っているので寝ぼけてる?のかな?

とにかく何回も何回も転がって直して…の繰り返しで

昨夜はもう!いい加減にしてよ‼️って何回も怒鳴ってしまいました。

時期が来たら落ち着きますか?

同じような方どうしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

だんだん落ち着きますよ!
布団別々にしました!
泣いても眠くてすぐ寝るので基本的に放置です!😊
だんだん自分で寝るコツ掴んで泣かなくなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着くのですね、少しは安心しました☺️
    泣いても少し放置しようかなと思います、
    早くコツつかんで寝て欲しいです😥

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いたら来てくれると思っちゃうのでギャン泣き以外は放置でいいと思います☺️
    今後が楽になりますよ✨️
    早くママさんがぐっすり寝れますように♡

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

やります〜!多分みんなやるのかな💦と思います😅
こっちは眠いですよね💦
今は足でキックされたり、くっついてじゃないと落ち着かないのかママにべったりくっついて、枕一緒につかって寝てます😂
朝まで熟睡は諦めています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな通る道なんですね😳
    にしてもこれいつ終わるのか…😭
    寝れないもんだと思うしかないんですかね😥

    • 4月17日
👶🏻

育児お疲れ様です😭
息子の時よくありました!
コロコロ転がって寝返りができないとそれで怒って起きたりと😭
ベッドガードをつけて自由にコロコロできる対策をしたのと少し泣いたくらいじゃ寝たふりをして様子見てました。
8.9.10ヶ月の時がピークでやっと今落ち着いて夜通し寝てくれるようになったかなって感じです(今でもたまにありますが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピークとかあるんですね😳
    寝たフリとかしてみようと思います😊

    • 4月17日
ままり

うちも寝返りしては怒って、繰り返してました💦
ファルスカの寝返り防止クッションを使っていました!
たまに力ずくで寝返りされますがないよりは全然寝返り防止されました!