※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

皆さんだったらどうしますか?胃腸炎になってしまいました。土曜の夜から…

皆さんだったらどうしますか?
胃腸炎になってしまいました。

土曜の夜から私自身が嘔吐繰り返し、熱が出て来てきて寝込んでいました。日曜は私はずっと寝室に寝たきりで旦那が子供を見ていてくれたのですが、その夜から旦那も同じ症状になってしまいました。月曜はお互い寝込んでいたので、実家に子供を預けてうつらないよう昨日まで預かってもらっています。
私と旦那はもう回復し、私は昨日から旦那は今日から仕事復帰なのですがネットで調べるとまだ菌が3日間潜伏期があると書いています。子供には絶対うつしたくないなと思っていて、皆さんだったら今日まで子供を実家に預けますか?それとももう子供を帰ってこさせますか??実家は預ける事に全然快く引き受けてくれています。

旦那は大丈夫やろと言うのですが、寝ていたシーツとかはそのままで。。(仕事などで洗える暇が暇がなく、換気とリセッシュとかはしています)

コメント

u

実家に預けておく!!

u

家に連れてかえる!!