※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬コートのクリーニングは4年ほどの頻度で行うのが一般的です。昨日クリーニングに出したとのことですが、長い間お手入れされていなかったようですね。

冬コートのクリーニングはどのくらいの頻度でされてますか?
昨日やっと出しに行ったんですが、恥ずかしながらそういえば4年くらい出してなかったかもです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、独身のときは気まぐれで2年に1回のときもあれば、毎年出していたときもありましたw
結婚してからは、旦那のコートやスーツは毎年出してます!自分のものは今も気まぐれですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!補足ですが、クリーニング店のクーポンが届いた年はそれを使って出してます。
    今年の場合は期限が6月末までなので、それまでに今年は出そうと思ってます!(まだ出してないという………)

クーポンがないときは今の時期は出さずに、クーポンが届く冬前に出したときもあります。。。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。
    旦那さんのは毎年出してて偉いですね!
    家も見習います!
    クーポン届くのはありがたいですね。値段もそうですがリマインダー代わりになるので。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ダウンや頻繁に着ていたものは毎年出してます!

それ以外はファブリーズして部屋干ししてしまってます🫢
クリーニングも高いですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファブリーズいいですね!
    今までそのまましまっちゃってました💦
    真似させていただきます!
    そうなんです。クリーニング高くて、、久しぶりに出したらびっくりしました😣

• 4月17日
moony mama

毎年出してます😊  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年出しててすごいです!
    家も見習わないとです😢

• 4月17日
  • moony mama

moony mama

子供がいると,気がつかないところで汚れてる可能性高いので,衣替えの時期はクリーニング屋さんに通いまくりです😆

• 4月17日