※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほろば
その他の疑問

娘がシナぷしゅの月うたを楽しんでいます。皆さんは何がお好きですか?

シナぷしゅの月うた、何が一番すきですか?

娘がシナぷしゅ大好きで一緒に見ています。
今月の「もうけもん」が個人的にすごく親の心突いてくるな~と涙無しでは見られないくらい感動してしまいました。

大きくなれ誰よりどうとかこうとか気にせん海千山千、そんなん転校したっていいよ、なんかあったら言ってよのフレーズに号泣してます😂

娘は「タベタイ」や「ベビちゅ」が好きなようです。
皆さんやお子さんはシナぷしゅの月うた、何がすきですか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

月うたじゃないかもしれませんが…。。
マンマのうたが好きみたいで、おいしっおいしっ♪と歌ってます🥹可愛いです(笑)

私はお世話になっておりますが頭から離れないです(笑)
大変申し訳ございませーんが好きです(笑)

  • まほろば

    まほろば

    コメントありがとうございます🙌
    うちの子もごはんの時にマンマのうたを歌うと喜びます😆
    娘さん、一緒に歌っているの可愛いですね♥️

    「お世話になっております」は大人フレーズいっぱいなのに可愛いらしい歌ですよね😂
    私も一時期、大変申し訳ございませーん♪となる早~でお願い致し~ます♪が頭の中をラウンドしていたことがあります😂

    • 4月17日
ママリ

しなぷしゅ最近見てないのでループして今も流しているか分からないですが、チャウチャウの歌(チャウチャウ犬が出てくる)がめちゃくちゃ好きです😄

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと調べたら『ちゃうちゃんワンワンよ』って歌でした!

    • 4月17日
  • まほろば

    まほろば

    チャウチャウ!猫チャウ、ワンワンよってやつですね😆
    調べてくださつてありがとうございます。
    耳に残る歌ですよね😂私はお風呂に娘を入れるときに歌ったりしています。

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    それです😂
    だいすきです!!!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

もうけもんいいですよね〜🥹
出だしの歌詞から育休の1年間を振り返ってしまってぐっときます😭

娘はタベタイNO、ぷしゅぷしゅ音頭、トロトロレトロちゃん、ベビートーベン、世界のいないいないばあ
が好きです🥺🩷
私はグッナっぷ、タチウオバンザイが好きです☺️

  • まほろば

    まほろば

    もうけもんは本当に朝から泣かされますね😭
    親なら誰しも思う想いが詰まっていてジーンときちゃいました。

    娘さんのラインナップはうちの子も同じで流れるとリズムを取りながら見入ってます😊

    グッナッぷ、たぬきさん可愛いですよね!タチウオもクセになる歌でわかる気がします!
    ギラギラはマニキュアに使うってあれで初めて知りました😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し成長したとこまで書かれてるのがまた泣けますよね🥹
    月ウタじゃないですが、黒うさぎちゃんも不意打ちで泣ける回ありますよね🥹

    リズム取るんですね🩷
    娘と好みが一緒なのかもですね🤭

    • 4月17日
こめこめこ🔰

娘ももうけもん大好きで曲が流れると、足をバタバタさせて激しめのステップを踏んで喜びの舞を踊ります🤣

私はのりの歌が好きですー❤️時々海にいたことを思い出せばいい〜キミはのりのーり、ぼくものりーのーり〜🎵なんか笑える歌詞だなと😂

  • まほろば

    まほろば

    娘さんももうけもん好きですか😆喜びの舞、可愛いですね♥️

    のりの歌、転調があって歌詞も面白いですよね!
    「こりゃダメだお箸がすすまないぜ」も個人的に好きなとこです😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今日もうけもんが感動するからってことで旦那に聞かせていました!笑😆
何気なく見てるときに、あの歌はうるっときちゃいますよね🥺

あとはお世話になります?もリズム感がすきです笑😆

  • まほろば

    まほろば

    コメントありがとうございます!もうけもん、私も旦那にいいから聞いて~!と聞かせましたが本当に泣けますよね🥺

    お世話になりますは大人のビジネス言葉ばかりなのに、なんだな面白くて頭の中をループしますよね😂働くプシュプシュの映像も可愛いです😊

    • 4月17日