※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が発熱し、検査前に出勤しても良いか相談。明日病院へ連れて行く予定。

子供が夕方に39℃発熱しました。

明日旦那がみれるので出勤できるにはできるのですが、子供が検査前に出勤してもいいものでしょうか?🤔

旦那と上の子、私と発熱した子で夜は寝ます…下の子が私とでないと眠れないため。

寒気と頭痛、足の痛みがあるようでインフルコロナも怪しいのかなと思ってます😣

明日の仕事終わりに私が病院に連れて行く予定です。

コメント

ママリ

職場が医療や介護系だと厳しいところもあるかと思いますが、普通の仕事なら大丈夫かと思います。私は子どもがインフルエンザでも夫と交代で普通に出勤しています。

みはぁ

普通の職場なら出勤してもいいとも思います!

ママリ


ありがとうございました!
出勤しました!
子供はインフルコロナ陰性でした😭