※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

急な外泊になってしまった場合、哺乳瓶とマグの洗浄はどうしたらいいでしょうか?

急な外泊になってしまった場合、哺乳瓶とマグの洗浄はどうしたらいいでしょうか?

コメント

mama

100均やコンビニで洗剤とスポンジ買ってホテルなり宿泊施設で洗いますね😄

ストローとかだと洗いづらいので持ってるものに合わせて良さげなの選ぶ必要あると思いますが💦

• 。

なるほど、100均にありますよね!スタンドとかはどうすればいいですかね?💦
    100均に探せばありそうですけどどうなんでしょう😭

• 4月16日
  • mama

mama

もちろん、100均にスタンドもしくは平らなザルみたいなのあると思うのでそういうの買ってもいいですし、
    スタンドなくてもホテルのティッシュ何枚も出して下向きに置いておく(空間空けるために壁に斜めにたてかてつつ)とか拭きあげちゃうとかやり方はいくらでもあると思います!

• 4月16日