※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育後、お熱で6連休中。仲間いませんか?突発性発疹かもしれず、大変だけど、自分に言い聞かせています。マツエクキャンセルして、金曜日のシミ取り行く予定です。

慣らし保育4日行って、お熱で6連休確定中😇お仲間いませんかー?
今日明日お熱このまま出なければ明後日から登園😂🙌
突発性発疹かな?言われたけど、熱下がっても発疹なし!
今から発疹出るんかな🫣
グズグズで夜も何回も起きて大変やったけど、仕事前でよかったと自分に言い聞かせる🤣🤣
マツエクキャンセルして、せめて金曜日のシミ取り行かせて(笑)

コメント

ママリさん

2歳児クラスですが、4月から保育園行き始めて慣らし保育が終わった直後に発熱で休んでます😇
うちは咳がひどくて今週は無理そうです😇たぶんですが、初めてのRSかヒトメタっぽいです😮‍💨
保育園の洗礼舐めてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    お仲間が🫣♡
    咳がひどいんですね🥺
    うちの園もRSとヒトメタ出てますと言われたのですが、咳してなくて違うかなという感じです🤔
    ほんと洗礼舐めてましたよね〜😇うちは慣らし終わってもないのにふりだしです(笑)
    お大事になさってください🍀*゜

• 4月16日
はじめてのママリン

同じく1週間行ったところでRSにかかり、その後突発性発疹に繋がってかれこれ2週間休んでます😇保育園の洗礼怖すぎます🫡

はじめてのママリ

同じ状況すぎて共感がとまりません!!笑
私は一緒に居れて幸せー!復帰したくなーい!預けたくなーい!と思いながら過ごしてます!笑

つぴ

全く同じような状況ですー!😭
4/1に入園、慣らし保育が終わった先週の金曜日に発熱で初めてのお迎え要請。
週末で下がって、昨日から登園してましたが、今日また発熱して登園要請。夜もいつもはしない夜泣きがひどく、母も喉が痛くなってきてます😇