※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。スゴカルを使っていますが、背もたれが低く子どもがずり落ちて困っています。B型に変えたいが高価なので、いつ買い替えたか知りたいです。

ベビーカーについてです。
コンビのスゴカルを使っています。
もうちょっと背もたれがあがればいいなぁと思うのですが同じ方いますか?あと、ちょっとずつ子どもがずり落ちているような、、。腰も座ってきたし、B型に変えたいなぁと思いつつ、高価なものだったので、もう少し使わないとと思っています。同じ方いらっしゃいますか??
実際、ab型使っていて、b型に変えられた方はお子様がどれくらいの時に買い替えられましたか??

コメント

のん

2歳児、スゴカル使ってます!
今でも重宝してますよ😊
歩くようになると使う機会がぐんと減るので私はB型買いませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☀️
    歩くようになりますもんね💦うちの子、まだおすわりとかできないのですが、スゴカル、座面高くすると徐々にずってきませんか?💦それも気になって座面がしっかり上がるB型が気になってました😣

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

スゴカル使ってましたが、だんだん座りにくくなってきたみたいで、1歳3ヶ月頃にB型に替えました。
買い替えるの面倒でAB型買いましたが、結局替えることになりました😅(親戚に譲ってもらいました)
一年以上使ったしいいか〜と思ってます。かなり乗ったのでそこそこ汚れたり傷だらけだし…でも歩きだしたらB型もずっとは座っててくれないので、もし買うなら安いものでもいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    買い替えられたんですね!うちの子まだおすわりとかできないのですが、スゴカル、座面高くすると徐々にずってきませんか?💦やっぱり歩き出すこと考えるとちゃんと使う期間は短そうですね💦でもコンパクトだし、座面もしっかり上がるし購入迷います😣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずってきます💦座布団みたいなのつけましたがイマイチで、1歳頃からあんまり座ってくれなくなりました。B型も乗ってくれるかは乗せてみないとわかりませんしね…嫌じゃなければ、リサイクルショップとかでもいいかなと思うぐらいです😅
    その子によるとは思いますが、歩き始めてからはベビーカーよりヒップシートの方が活躍してます🤔

• 4月19日