※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨年11月に出産し、赤ちゃんが心臓病となり、病院の対応に不満があります。

ずっと病院に対して心残りがあります。
仕方のない事だとは思いますが、
去年11月に子供を出産しました。
時間をかけて10ml飲むのがやっとだった
けど、体重が2300gだからこんなもんと言われ
そのまま退院しました。
2週間検診でまだ飲みが悪い事を伝え、
診てもらったら雑音があるから小児科の
先生を呼んで詳しく見ると言われエコーをし
心臓の病気が発覚しました。
小児科の先生が産科の看護師に入院中何も症状は
なかったの?と聞くと「雑音は元々あった」と言ってて
結構危ない状況で
すぐに大きい病院に搬送、救命手術を行い、
命に別状はありませんでしたが、その後心不全
になりました。あの時は私もパニックで
何も考えてる余裕がありませんでしたが、
なぜ雑音、ミルクの飲みも悪いのに
診てくれなかったのか、あの時にちゃんと見てくれたら
すぐにNICUに行って適切な行動が出来たはずなのに。
と残念な気持ちです。。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

本当ですね
やぶですね、、、
命に関わる事はミスは許さないですね

  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    許されないの間違いです

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね。
ちなみに差し支えなければどちらの病院ですか?
比べ物にはならないですが、私も産院選びには後悔があります。私の場合は大学病院でした…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院です😭

    • 4月23日