※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃ
家事・料理

うたまるごはん通りに離乳食を作っている方に質問です!5ヶ月すぐから離…

うたまるごはん通りに離乳食を作っている方に質問です!
5ヶ月すぐから離乳食をうたまるごはん通りに進め、6ヶ月目の1週目に入りました!


①月齢ごとにメニューがかかれていますが、4週分(28日分)しかないので1ヶ月あたり2〜3日分足りないですよね?気にせずメニュー通り進めていますか?それともどこかで追加で作って調整してますか?


②よく分量が少ないという口コミ見るのですが、いつ頃から足りなくなって多く作り始めましたか?


③フリージング容器は各大きさ何個ずつ用意しておけば足りましたか?


分かるものだけでいいので教えていただけると嬉しいです☺️

コメント