※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

納骨式があり明日から実家に帰省予定です。なのですが一昨日の夜中から2…

納骨式があり明日から実家に帰省予定です。

なのですが一昨日の夜中から2歳息子が発熱しており
昨日受診したのですが鼻水や咳もないし喉も腫れてない、胸の音もうんちも正常だし先生もなんの熱かなーって感じでした。
帰省のことを伝えるとそれは検査しておこう!ということで
コロナとインフルの検査をしましたが陰性で
薬の処方もなく明日下がってれば大丈夫だと思うとの事でした。

そして今日、37.3です😓

本人は至って元気ですが明日はやめておいたほうがいいかなぁ、、

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37.3なら服装で変動しそうなので元気で風邪症状ないなら行きますかね💭