※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

子育てしながらフリーランスの1児のママです。同年代の正社員との差に焦りを感じていますが、自分が同じ立場になったら特に問題ないと思います。ただ、現在仕事がなくて辛く、メンタル面で不安を感じています。

なんちゃってフリーランスの1児のママです

同い年の人が子育てして正社員で働いて、収入もスキルも経験もどんどん差がつけられるのかと思うと焦る。

でも、同じように自分がなったらと考えたら、別にと思う。
とりあえず仕事がなくて辛い。メンヘラに入りかけている。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんちゃってフリーランスしてるだけで私からしたら凄いです!
私なんて妊娠中は絶対働きたくないし専業主婦希望でそれを通して妊娠して即仕事辞めて割とイージーモードな生活送ってます😅
でもぽんさんと同じ理由で焦りはあって最近何か始めたいなと考えています。
雇われだと本当に家事育児仕事って想像しただけでゾッとするしフリーランスを少しずつ大きくしていけたらいいんじゃないですかね!
自分で全部やってるって本当に私からしたら凄いなぁって思います😌

• ぽん

ぽん

そうなんですか!私は凄いですね!笑

フリーランスとして少しずつ大きく!忘れかけてたやつです!思い出させていただきありがとうございます😭

• 4月16日