※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
その他の疑問

アパートにすんでます!駐車場を間違えて一つ隣の人の駐車場に気づかず停…

アパートにすんでます!!
駐車場を間違えて一つ隣の人の駐車場に気づかず停めていました!
夜にそこの駐車場だった方が止めれなかったために警察がアパートににやってきて間違えてるみたいなので動かすように言われそこで気付き動かしました!
謝罪をして終わったのですが、そのあと警察の方に名前と番号と生年月日を聞かれたので答えたらメモをとられて帰っていかれました!!
これは交通違反とかになって点数引かれたりするのでしょうか??
今までに事故違反をしたことないのでどうなのかわかりません!!
ちなみに免許書などは見せてとは言われませんでした!

コメント

みゆ*

免許証見せてなければ点数はひかれませんよ!
名前や生年月日を聞かれたりはするかと思いますが、特に気にしなくて大丈夫かと思います!

  • ハルタロ

    ハルタロ

    そんなんですね!
    警察=違反したと思ってちょっと気になりました!
    交通違反に厳しい会社なので!!

    • 3月27日
らぶり

大丈夫だと 思いますよ👍

  • ハルタロ

    ハルタロ

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 3月27日
deleted user

違反できっぷきるときは免許証の
番号とか控えないといけないので
免許証みせてないなら大丈夫ですょ!

  • ハルタロ

    ハルタロ

    そうなんですね!!
    安心です!

    • 3月27日
🍓(20)

大丈夫だと思います(⁎ᵒ̶̷ ૢ ૢᵒ̷̶⁎)

  • ハルタロ

    ハルタロ

    わかりました!
    みなさん、返事早くて助かります!

    • 3月27日
柚葉

ちょっと関係ないんですけど、私も前に迷子を交番に連れて行ってその場ですぐお母さんも見つかって良かったねってなったのに警察官に名前住所電話職場生年月日など色々聞かれました😦
なんなんでしょうね😐

  • ハルタロ

    ハルタロ

    そうですよね!
    終わったことなのに聞かれたらなんなのか気になりますよね!

    • 3月27日
ゆい

免許みせてないなら大丈夫ですよ(*´꒳`*)

別件で聞かれた時に聞いてみたら警察は通報があったら書類提出が必要らしくて、一応聞いてるって言ってました!

  • ハルタロ

    ハルタロ

    そうなんですね!
    違反したから聞かれてるのかと思ってました!

    • 3月27日
アキラ

大丈夫ですよー😊😊
公道とかでなく私有地の中のことは
警察も切符切ったりは出来ないと思います☺️
故意でやったわけではないですし。

ただ、後々の確認のために、控えてるだけだと思います😊

  • ハルタロ

    ハルタロ

    よかったです!!
    安心しましたー(*^^*)♥

    • 3月27日