※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママと結婚するっていつまで言うのかな?幼稚園で他の子は結婚話をしている中、急に言い出した今年のことについて相談したいです。

いつまでママと結婚するって言いますかね?
挙句の果てにママは僕の彼女とか言います😇

幼稚園でも他の子は
誰々くん〜誰々ちゃんが
かっこいいやら可愛いやら好き結婚する〜とか言ってる横で

堂々と僕はママと結婚するけどね<(*¯꒳¯*)>って感じです笑

今年に入って急に言い出しました。

コメント

ありす

上の子は一年生くらいまで言ってましたね😂
でも、ママはもうパパと結婚してるからできないよって現実突きつけてました🤣
将来ママと同じくらい好きな子ができたらその子と結婚したらいーよって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実突きつけましょうか😂笑
    パパと結婚してるってのは知ってると思うんですけどねぇ😅

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

3歳の時言い始めて「ママはパパと結婚してるから息子とはできないよ」と言ってたら4歳の今言わないので現実突きつけたら理解したら言わなくなる気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    一応パパと結婚してるってのは理解してそうです🤣どうしたものか😂

• 4月16日
ぜろ

5歳の頃は『ママと結婚する!😚』
だったのが1年生の今は
『◯◯ちゃんにも◯◯ちゃんにも振られて、◯◯ちゃんにも振られたら、もう仕方ないからママと結婚するしかないよね』
ってつい最近言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    可愛い🤣🤣🤣🤣

うちもパパと離れたら僕と結婚出来るよね?でもパパどっか行ったらやだからどうしようか?あ!ママと結婚する時パパに連れてってもらえばいいか!って自己解決してました。笑 よく分からないけどパパは見届け人になるみたいです😂

• 4月16日