※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

【庭にプラスチックの滑り台】庭にプラスチックの滑り台を置こうか悩み…

【庭にプラスチックの滑り台】
庭にプラスチックの滑り台を置こうか悩み中です🥺
真夏は設置予定のテラス屋根からシェードで日除けにするか、綺麗に除菌して家の2階で遊ばせるか...。
2回でも階に一緒に行って見守りするのが疲れるので、外に置こうかと考えております。ウッドデッキ設置予定なので、テラス屋根付きのウッドデッキに置けそうですが、高さがあるので少しこわい、夏はプール遊びしたいので今のところ検討していません。

本当は庭にスチールと鉄製のブランコ設置予定でしたが、思いのほか場所を取りそうで、他のものも候補にしてみようかと滑り台検討始めました🥺商品は折りたたみ可能なもので、一応屋内屋外対応みたいです。

劣化すれば、新しいものを買うことも検討しております。プラスチック製の遊具を外に置いる、置いてか方いらっしゃいましたらご意見頂けますと嬉しいです🙇💦

写真のような滑り台を検討中です🙇

コメント