※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の時期夜はどんな服装でどんな掛け布団をかけていますか?

今の時期夜はどんな服装でどんな掛け布団をかけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日くらいは短い肌着に薄手のロンパース着せてタオルケットかけてます!
結構暑い日は、長肌着1枚にタオルケットかけて寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も薄手のロンパースに薄いタオルケットかけているのですが寒いかな?と悩んでいたので参考になりした🥹

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

夜はまだヒヤッとするので…
半袖シャツ、長袖長ズボン、薄い掛け布団です!
みなさんどんなんなんだろう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け布団といっても、タオルケットやおくるみ(下の子は)です!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薄いタオルケットかけています!赤ちゃんは暑がりだと言っても寒いかなと心配してしまうので難しいです😅

• 4月16日
くま

23度弱あります。

下の子は夏の肌着に半袖ロンパース。掛け物はなしです。
上の子は半ズボンと上は肌着のみ。お気に入りの掛け布団にくるまってます😂

夜は少し冷えると説明しましたが、これでいいと言われたので本人に任せました(笑)
窓を開けたら流石に寒いですが、閉めてると子供には適温~少し暑いかなという感覚です🤔

しま

半袖肌着+薄手の長袖ロンパース着せて、タオルケット+薄手の毛布を掛けてます。
汗かいてるようならタオルケット1枚にしたり、寒そうなら足元に置いてある布団を+で足元だけに被せてます。