※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品した財布について問題が発生。購入者からの評価が悪いため、キャンセル申請が難しい。ブロックしても大丈夫か、荒らされる可能性はあるか心配。どうすればいいでしょうか?

どうしたらいいですか?
メルカリに詳しい方いたら教えてください

メルカリでブランドの財布を出しました
即売れましたが購入者から
【正規品と記載がないのでメルカリ事務所から削除されるかもしれません
削除されるとペナルティになってしまうので
1度キャンセルしてから再度出品してください】
とのメッセージ

そこでシリアルナンバーと正規品と入力して再度出品しますと返事してキャンセル申請をしました
が、キャンセルに同意がきません

購入者が評価したやつをみたところ残念に評価をしてるのが多く見られました
中には財布を購入して酷すぎるゴミ箱行きと評価してあるやつも

私が出品した財布は状態も良くないと記載して出品してあります
が、そういった評価を見て残念に評価される気がします
キャンセル申請に同意してきてその後ブロックしても平気ですか?
ブロックした場合、荒らされたりしますか?

コメント

ミク

ブロックしちゃいましょう!
サブ垢でコメ欄荒らしても削除とブロックしちゃえば大丈夫です✨

🍀

キャンセルしたら即ブロック!そして財布はいっとき出さないで少し経ってからまた出品します!他の垢とかで探されるのも嫌なので。😇

みー

ブロックして大丈夫ですよ☺️

キャンセル申請が通ったら出品したやつが丸ごと消えてしまって相手を探せなくなるかも知れないので、相手を探せるようにスタンバイしておいた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません

その後無事キャンセル同意がきて即ブロックしました