※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオ撮影のデータ納品が遅れており、催促の仕方がわからない状況です。100日の写真なので早めに納品してほしいと思っています。

みなさんならどうしますか😭😭😭
スタジオ撮影のデータ納品についてです😭

個人でやられている方なので
元々、納期は普通のスタジオよりも長めです。
5週間前後で納品と言われていますが
それよりも遅くなることも今まで多々ありました💦

2月中旬に撮影したのですが
まだデータが納品されていません...💦

もう撮影してから2ヶ月経つので
さすがに遅すぎるな〜と思ってて...

ただ良くしてくれている方でもあるので
催促はしたくないな〜。でも遅いな〜。と...笑

みなさんなら催促をするとしたら
どんな言い方で連絡しますか😢?

ちなみに100日の写真です🙄
納品される前にハーフバースデーを迎えそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら連絡しちゃいます😂
2月に撮影した100日の写真ってそろそろ出来上がりますか?って軽い感じで!
早く見たいし、写真ってすぐ欲しいくらいなのにさすがに長すぎますね🥺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりしますよね〜💦
    あたしもしたい気持ちは山々で...笑
    100日なのでかなり前の出来事でもはやハーフバースデーなので
    2ヶ月経っても納品されないのはさすがにちょっとなぁ...と😮‍💨

    • 4月15日
あいすまんじゅう

忘れているかもしれないので、、
『まだ貰って無いんですが、もう少し掛かりますか〜??なんか心配になっちゃって😗』って感じで聞きます🙂

私はせっかちなので、1カ月待ったら心配で連絡しちゃうかもしれないです😂

  • ママリ

    ママリ

    他の人達に相談したら
    忘れてるんじゃない!?ってめっちゃ言われます😅
    まさか...とは思ってるんですが💦
    やっぱり連絡してみます😭
    さすがに2ヶ月はちょっと長いので...😮‍💨

    • 4月15日