※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃりママさん、お洋服のお店について相談です。体型変化で悩んでいます。

リアルで聞けないので教えてください🙇‍♀️

ぽっちゃりママさん、どこでお洋服買ってますか?

公開するのはすごく恥ずかしいのですが…
150センチ、65キロです😓

妊娠前より20キロも太り、何着ていいかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

身長体重ほぼ同じです☺️
体重体系やばいなって自分でも思うし数ヶ月前熱で病院行ったら体重指摘されました😂

ユニクロ、スタジオクリップで着れるやつ探してます。
ウルトラストレッチレギンスパンツに大きめのTシャツ(ユニクロならメンズの)合わせたりスタジオクリップで可愛いトップス探して合わせたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロで着れるサイズありますか!?オンラインでしょうか?
    スタジオクリップは見たことないので、見てみます!
    お腹とお尻がとにかく出ててパンツがなかなか見つからないのと、身長が低いので丈が合わないのが悩みです😭
    レギンスに大きめTシャツとか好みです!メンズサイズという手もあるのですね!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロはLかXLサイズを試着して決めてます😂
    カットしてくれるので長さは気にせず履けて変じゃないかどうかのズボンを探す旅です笑

ウルトラストレッチレギンスパンツはウエスト的にはXLがいいのですが元々ウエストやお尻に対して足が細めの体系なのでウエストに合わせると足ブカブカでおかしいのでLにしました。
    履いてるうちに伸びるのでそこまでお腹も私はキツくないです。
    後毎年夏にでるTシャツワンピみたいなのも買ってます。
    スタジオクリップは少し大きめだと思うのでLサイズとかでも着れます。

GUもXLとかあるのでとにかくどの店でも着れるのを探すって感じです😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロは裾上げしてくれますもんね!でも裾上げしてもらうとスキニーがスキニーじゃなくなったりしちゃって笑
    ちなみに股ずれってしませんか?😭
    太ってからパンツが消耗品になってしまって😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    多少の事は諦めで身体が入って買って使うかどうかです。笑
    XL以上のサイズだとしまむらきもありますね。
    またずれはまだ気になった事ないです。
    元々足だけ細いタイプなので足も太ったけどお腹おしりに比べるとまだ太くない方なのかもです。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにもの間違いです🙏
    ワンピースだと足の太さとか気にせず着られるから楽ですよね。
    ウエストにゴム入ってるやつだと入らなくて着れないけど💦
    後、黒いロングワンピ着てる時に鏡見た時マツコよぎります😂

• 4月16日