※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

若年性認知症を疑っていますが、更年期や鬱っぽい症状も。買い物で水を忘れたり、集中力が低下したりしています。

若年性認知症疑っているのですが、これは普通にあうことでしょうか

今日はそれぞええ3つのスーパーへ行きました
薬局へトイレ用品と水を買いに行くため、また夕飯の買い物へスーパーへ、それと地場産の野菜を買うため八百屋へ

ペットボトルの水を買いに行ったのに、肝心の水を買わずに帰ってくる

そのほかにも部屋の片付けが下手
仕事中でも携帯が気になり集中できない
等。。

更年期なのか、鬱っぽいのか情緒不安定なところもあります。

コメント

ひよこ

普通によくある事だと思いますよ😊
私もどれもよくあります笑
自律神経乱れてたりホルモンバランス崩れれば不安定にもなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ありますか!?
    最近よく忘れっぽくなったりすることが増えていて、今後もっと酷くなるんじゃないかと心配です💦

• 4月16日
蒼★夏♡彩♥晴☆

普通に昨日ラップを買ってくる予定で忘れましたꉂ🤣𐤔
今日も買い忘れてきて、家に着いて思い出しました💦
子供に木工用ボンド買ってと言われて、覚えていてそのコーナーの前に人がいたので後でと思って買い忘れて帰ってきたり…💦
部屋の片付けなんてほんっと下手と言うより秒で散らかされるので片付けるの辞めましたw
携帯が気になるのはどうしてでしょうか?私は職種柄携帯は手元に持っていないといけないので、気になったらメールや着信チェックしちゃいます。
業務に支障が出なければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんw
    笑っちゃいましたww
    コーナーの前まで行って覚えていたのに、悔しいですねw
    でもすっごく気持ち分かります!!
    デスクワークなので業務にそんなに支障はないんですが、集中力なさすぎてADHDなのか疑うほどです

• 4月16日