※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園が始まり、お迎えで一緒になる方とお話しするようになりました。子供の性別が違う場合は仲良くなるのは難しいですかね?

幼稚園が始まり、お迎えで一緒になる方とお話しするようになりました。子供の性別が違う場合は仲良くなるのは難しいですかね?

コメント

ぴょん

そんなことないと思います😊❣️
私の子はクラスの男の子とも仲良しです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そんなことないとのことで、嬉しいです🍀あまり子供の性別は意識し過ぎずいようと思います😊

• 4月16日
ママリ

そんなことないと思いますよ!
男の子ママさんと仲良いですし、私の母はママ友ほとんど男の子ママです🤣
親同士は同性ですし、関係なく仲良くなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性の子供同士でもママさん同士仲良くなれるとのことで嬉しいです😊変に意識し過ぎず、接しようと思います✨

• 4月16日
M♡

そんなことないですよー!
卒園しちゃいましたが、、、
うちは娘がいて、男の子ママともランチ行ったりよくお話ししてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、子供の性別関係なく仲良くなれる方が多いんですね😳性別関係なく気が合いそうな方とはやり取りできたらなと思います✨

• 4月16日
ももこ

こんばんは!
のちのちは子どもの性別関係なく仲良くなることは普通にあると思いますが、やっぱり仲良くなるきっかけは子どもが同性の方があると思います😅会話も弾みやすいですし。(私は今そう感じています、、、)
ですが、ママリさんは既にお話の機会があるということなので、これからは合えば普通にどんどん仲良くなれると思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、共通の話題が同性同士の方がありますし、子供同士も仲良くなりやすいですもんね🍀
    最初なのであまり意識し過ぎず、接していこうと思います😊

• 4月16日