※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

子供用GPSについて悩んでいます。ランドセルに入れるためにケースをどうしようか迷っています。お使いの方、ケースは入れていますか?雨対策も考えています。

子供用GPSお使いのママさん教えてください!


小一の子供にbotトーク GPS買おうとおもってます!
みてねは発送遅いのでbotトークにしようと思ってるんですがお使いの方はケース入れてますか?

ランドセルの中に入れたいけどトークが不便だし
肩紐のとこだと雨とか濡れないかなって
シリコンケースにするかメルカリとかでハンドメイドの本体がまるまる入るケースの方がいいのか…


お使いのママさんいたら教えてください!

コメント

🍒💕

bot使ってます☺️
専用のケースに入れて、ランドセルのポケットの金具のところにサンリオのキーチェーンみたいな伸びるやつに付けてます✨

  • ママり

    ママり

    伸びるやつですかー!
    よく鍵とかつけるやつですかね🤔

    トーク付きですか?

    • 4月15日
AI

100均一で丁度いいサイズのケースあったので買いました!

  • ママり

    ママり

    そうなんですねー!
    どんなやつだろー😳
    透明とかですか??ダイソーでしょうか?

    • 4月15日
  • AI

    AI

    こんなの買いました🤣

    • 4月15日
  • ママり

    ママり

    写真ありがとうごさいますー!
    こんなのあるんですねー!
    トーク付きですか??

    • 4月15日
deleted user

カバー買って金具のところに
引っ掛けて使ってましたが
何かでボタンが押されてしまい
私の過去のトークが
流れてしまうという事件が起きてから
ランドセルの中に入れるようになりました。笑

位置情報を携帯で見ることだけしか
使いませんがトーク使う時は
基本的に家に帰ってきてからなので
面倒だけどポケットからだして
音声送ってきてもらってます🫡

  • ママり

    ママり

    そうなんですね~😅
    トークは緊急の時だけーってかたちにしてランドセルのポケットですかねー

    そしたら正規のシリコンカバーいらないですかね😣
    上の方教えてくれた100均のにいれようかな…
    何かにいれてますか?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    正規のシリコンカバーでしたが
    もう今は何もなしで
    そのままほりこんでます!!

    • 4月15日
マッシュ

うちはトークは付けてないので、ポーチ買ってランドセルのチャックのポケットに入れてます😊
けっこう本体がツルっとしてるので、何かの拍子に落ちても嫌だなーと思って買ってからポーチを買い足しました☺

  • ママり

    ママり

    そうなんですねー!
    ポーチはどこで買いましたかー?

    • 4月15日
  • マッシュ

    マッシュ

    遅くなりました💦
    うちはAmazonで買いました!
    すみっコぐらしが好きなので、すみっコのポーチです☺
    小銭入れ?っぽいですが、サイズが良かったので😊
    正規のも考えましたが、意外にお高めなのと娘的にはあんまりかわいくないと気に入ってくれなかったので別で探しました😂

    • 4月16日